人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

さらば東北。

さらば東北。_d0008777_1575611.jpg


3泊4日もしてしまった津山旅行もいよいよ終わり。

すっかり仲良くなったヒナノちゃんや、康成姉の子供達に、

「おんちゃん(東北で“おじちゃん”の意味)送りに、一緒に仙台まで行く!」


と言われる。なんとかなだめて康成家でさよなら。

そんなこと言われると泣きたくなるね。



仙台で康成と“利休”(有名な牛タン屋)で飯を食ってお別れ。


寂しい思いで新幹線切符を買おうとするも、なんど万札入れても戻ってくる。

何かと思えば、ご丁寧に福沢諭吉に落書きが・・・。



頭はアフロ、アゴ髭も蓄えているではないか!!

そりゃ返却されるはな・・。

他の万札入れて事なきを得たが、最後の最後まで油断のならない連中である。

てか、誰だ!?康成か!?、鈴木か!?土屋か!?


※大学仲間東北勢の皆さん、有り難うお疲れさま。また来年夏に行くね!
by only.1.tatsuya | 2009-08-05 15:07
<< 8月9日、ミチコ宅にてBBQ 網地(あじ)島。 >>