人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

すごいぞ!来た打!大勝利!!

日曜、後楽園ホールで行われたDEEP 43 IMPACT に、来た打が参戦!

今後、チャンピオンへの挑戦権を得るためにも、そしてドリームに出場するためにも、絶対勝たなければいけない大事な試合。

積極的に前に出ていき、タックルから引き込んでのアキレス固め、そしてタックルと止まらずに追っていき、そこから相手の背後に飛び乗りオンブした状態のバックマウント。
 細かなパンチを背後から当て、相手が嫌がるところにスリーパーを仕掛けていき、見事チョークでタップアウト!!


北田 俊亮(パラエストラ千葉) ○1R 4分22秒 スリーパーホールド ●ザック・マコウスキー(米国FightFactory)




すごいぞ!来た打!大勝利!!_d0008777_1840368.jpg

試合後のマイク。

この来た打、私のブログにも何度も登場しているので皆様は分かるだろうが、トチったり、話が飛んだりするのが常なので、かなり心配したが、月並みな言葉で普通に抱負を述べた。
よかった。ある意味試合よりハラハラした。




すごいぞ!来た打!大勝利!!_d0008777_18401431.jpg

試合後の打ち上げ。おかっち、C子、富松さん、私。ちなみに来た打とは会場で会えなかったため、呑めなかった。

来た打、今度ゆっくり呑もうね!
by only.1.tatsuya | 2009-08-25 19:15
<< 柔道仲間との呑み会。 マッツン。 >>