人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

デゲイコ!オケイコ!!パラエストラ川崎!!!

デゲイコ!オケイコ!!パラエストラ川崎!!!_d0008777_22385663.jpg

昼練習後。

「そいや、いつ一緒に川崎行くんですか!?」と遠山君。

そう。いつかは昼柔の後に、二部練習でパラエストラ川崎(北出君の道場)に行こうと話していたのである。

「・・・ぢゃあ、今日行っちゃうか。俺明日仕事休みだし。」

「はあ・!?きょ、今日!?」


「大輔も行くでしょ!?」

「ええー!そんな、いきなり・・・」

「決定ー!!」


その後、私はオカッチにも電話、仕事で疲れていて嫌がるのを拝み倒して川崎までみんなで行くことに。


結局、大輔・オカッチまでをも巻き込むことに成功し、この日、パラエストラ川崎に出稽古に行ってきた。




ダルシム北出、川崎のみなさん、お世話になりました!















デゲイコ!オケイコ!!パラエストラ川崎!!!_d0008777_2239785.jpg

練習後はダルシム北出と朝4時過ぎまでサシ呑み。

起きると案の定、顔が落書きだらけにされていた。

画像は洗ったにもかかわらず、なかなか落ちない油性ペンまみれの美顔。









デゲイコ!オケイコ!!パラエストラ川崎!!!_d0008777_22391879.jpg

さて、なんとか顔の落書きも取れたので、ダルシム北出オススメの焼肉屋に昼飯(呑み)。

この定食で800円、おかわり自由。安いね。


・・・もちろん私はこの他にも、肉やらビールやらビールやらビールやら・・・・








デゲイコ!オケイコ!!パラエストラ川崎!!!_d0008777_22392822.jpg


ダルシム北出のがま口財布。渋い!!


結局、11時から14時近くまで私一人で宴会(北出君は夜の指導があるから呑めない)。


いや、迷惑かけました!



※それにしても、このごろ珍しく肉食が続いてるな。
by only.1.tatsuya | 2009-09-07 22:39
<< カルロ三連発! ブラジルフェスタ。 >>