人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

犢橋ファミリー忘年会

犢橋ファミリー忘年会_d0008777_17471290.jpg
犢橋ファミリー忘年会_d0008777_17472239.jpg


毎年恒例、30日の忘年会を居酒屋・ぐるめや にて開催。

いつものように昔話や近況報告で盛り上がる。

今回は一つショックな事が。
たんけん の長男・ルイ(中1)に、ついに身長を追い抜かれた…。

彼は今、172cm。私は公称は172cmで押し通しているが、実際は171・5cm…。

しかも彼はこれからまだまだ伸びると思われ…。

いずれ見上げて話さなければならない日まで、そう遠くもあるまい。

オレはお前のオムツを代えたことあんだぞ!と言っても、「いつの話だチビ」と言われて頭をポムポムされる日も、そう遠くもあるまい。クソ…




飲み会は結局夜中の3時頃まで、呑み且つ盛り上がった。

…おかげで31日の昼練に行けずじまい。
夕方まで二日酔いで寝込む羽目になったのであった…。
by only.1.tatsuya | 2009-12-30 20:43
<< 年末年始のイロイロ。 パラエストラ川崎 忘年会! >>