人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

パチンコ。

パチンコ。_d0008777_17403832.jpg


仕事休みの今日、パチンコ屋に行った。実に何年ぶりであろうか。


と言っても、何もしてない。地元を車で走っていた時、あり得ない便意を催し、滑り込みでこのパチンコ屋に駆け込み、セーフ。

助かったのはおいといて、ある意味感動したのが今のパチンコ屋のトイレがキレイな事。

ウォシュレットはモチロン、何に手を触れなくても、便座から立ったら勝手に流れてくれるし。
我が家の和式便所より、はるかに具合が良いのは間違いない。

…それにしても、平日の昼だってのに、店内は満員。そこまで面白いもんなのかね、パチンコ。

私は中学生の時、地元の悪友共に誘われ初めて行って、何が何だかさっぱり解らんうちに三千円という、中学生にしては大金を一瞬で無くしてから大のパチンコ嫌いになってしまった。

というより、もともと賭け事自体が嫌いなんだけどね。


賭け事は人生だけで結構ですよ。


・・・かっこ良いねー!金子(竜)!!いやむしろ良すぎるねー!!!


※今日の最高気温21℃。このまま春が来たら、どんなに楽だろか。寒いのは嫌いです。
by only.1.tatsuya | 2010-02-09 17:42
<< カネタツらーめん通信(三千円ぶり)。 柔道 新年会 >>