人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

一'S

一\'S_d0008777_8322052.jpg

人間には縁というものがある。どうやら私はプライドシリーズには縁がないらしい。前に誘われたときも仕事、今回も仕事でいけなかったのである。仕事帰り、道場に車を停めていた私は(ゆかりちゃん、勝手に駐車場借りました。五面寝。)ついでに道場の中をのぞいてみると705とピロセ君がいた。だべっているうちに、稲毛の一,sに行くことになる。いつものように私達は塩ラーメンを頼むと店のオニイサンが、「裏メニューがあるんだけど、食べてみる!?」と言ってきた。話のネタに、じゃあ食べてみようかという事なり、いざ注文。出てきました、裏メニュー。ものすごい良い香り。三人とも食べてびっくり、メチャクチャ旨いぢゃないですか!!!今まで食べた事のないような、でもどこか懐かしいような。店を出た後、三人とも思わず幸せそうな顔になってしまったほどである。こんなことならプライドにいけなくても満足だねー。などとくっちゃべり、稲毛で二人と別れ家に帰ったのである。ちなみにこの一,s、千葉か津田沼に屋台を出すらしいですよ。どうせなら千葉にでてきてほしいのだが。       
なに!?裏メニューが何かだって!??そりゃあ、テメー、オメーになんか教えねえよ!!カーカカカカカカカカ!!!!
by only.1.tatsuya | 2005-06-27 08:32
<< 暑!!!!! バドワイザー >>