人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ぐるめや で。

ぐるめや で。_d0008777_17434792.jpg


先週の土曜日、地元の仲間・岩井と、ぐるめや で呑み。

話題は先日行われた、運動会(岩井の娘達の)の話に。

やはり遺伝なのであろうか。

ユキナはグループ走(1グループ6人位で走る)で一着。

ココロはリレーの選手として大活躍

だったらしい。

これは完全に岩井の血を引いてるね。


私も見に行く予定で5月最後の日曜日に休みを入れていたのだが、なんと行われたのは土曜日。

なんたる誤算。


来年はまた見に行きたいですね。

自分の娘のように可愛がっちゃってるので、娘たち(ぢゃ無いけど)の活躍を間近で見たかった・・。



さて、この日は、大して酔っ払ってないつもりだったのだが、気づくと家でもう朝。

あげく、ちゃぶ台の上にはカップラーメンとおにぎりを食い散らかした形跡が・・。



どうやら豚骨ラーメンと明太子おにぎりを食べたようであるが、全く覚えていない・・。

おそらく美味かったんだろうな、完食してたということは・・。


それにしてもなんだか損したような気分である。

というか、どこのコンビニで買ったんだろう・・!?

ホント不思議ネ、酔っ払ったときの自分。
by only.1.tatsuya | 2010-06-08 17:55
<< 大王 金子十段。 >>