人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

パラエストラ葛西4周年パーティー

パラエストラ葛西4周年パーティー_d0008777_7365071.jpg

パラエストラ葛西4周年パーティーに、参加。

呼ばれてもいないのに、参加。

まさに、招かれざる客・カネタツ。空気なんて読まないよ。行きたい所はどこでも行くさ。

実はこの日、画像の三隅さんの送別会でもあったのだ。

三隅さんはパレ千葉時代から一緒に練習してきた仲間。

勉学の為(医大生!)のためパレストラ葛西に移籍したが、この度、就職のために葛西を離れることに・・。


といっても、川崎方面に引っ越したので、すでにパレストラ川崎(北出道場)に移籍済み。つまりパレストラを離れるわけではないが、葛西は最後ということで、送別会。

これから仕事が大変でしょうが、できるだけ練習に来てくださいね。




パラエストラ葛西4周年パーティー_d0008777_7365966.jpg

パレストラ葛西の方々と。

井田さん、その姿、はまりすぎですよ・・。



パラエストラ葛西4周年パーティー_d0008777_737682.jpg


広瀬くん(葛西代表・恐怖の一反木綿)を囲んで。

広瀬君とは久々に1時過ぎ位まで呑み且つ語りあった。モチロン、何を語り合ったかなんざ、覚えちゃいないが。



※かおりちゃん、みんなの配膳係お疲れ様でした(笑)。
by only.1.tatsuya | 2010-07-26 07:37
<< カネタツ・イン・ 津山(宮城) 真昼間から打ち上げ >>