人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ゴーゴー川崎!

ゴーゴー川崎!_d0008777_2373226.jpg

北田からのお誘い電話があったので、パラエストラ川崎にデゲイコ・オケイコ。
飲み会ではしょっちゅう来ているが、練習でくるのはホント久しぶり。

…腐ってますね、カネタツ。

画像は、出稽古に来て、はしゃぐ私を、実に迷惑そうな顔でみるダルシム北出。

ゴーゴー川崎!_d0008777_2374419.jpg


練習に撮影。今日はオカムーも来てくれました。

三隅さんもいる!

旧パレ千葉軍団率高し!

北田には、ものの見事にアキレス取られてもた…。

仕事が忙しくて、大した練習してない北田に。

見事、私からアキレスを取った北田は満面の笑顔で、
「今日は僕の圧勝ですね、アーッハッハ!」

と得意げである。

キーーーーーー!!

嗚呼、もう!!

悔しい!!


BAKAなクセに!!



勉強だったら勝てるのに!!


次、手を合わせる事があったら、今度は私が勝ってやる!!




…で、ちなみに、この北田、本日をもって茶帯に昇格しました。

私の独断と偏見で。

帯は私が試合で使ってた茶帯をあげました。

つまり、増・カネタツ帯です。

彼も大層、私の茶帯を、屈辱的な顔…ぢゃなくて嬉しそうに締めてました。


ゴーゴー川崎!_d0008777_2121818.jpg

で、オカムーからは黒帯のプレゼントがありました!ありがとう、オカムー!!

私のブログ“金虎竜”を入れてくれてます。



ゴーゴー川崎!_d0008777_21212082.jpg

ロード トゥ ムンジアル!!

ムンジアル(世界選手権)への道!!

いいねえ!!

黒帯になったからには、来年はムンジアル参戦の為、アメリカに試合しに行きます!!


その前にアメリカ、入国出来るのか!!??


“右寄り珍獣”として拒絶されない様、気をつけるのみ!!


ゴーゴー川崎!_d0008777_2121293.jpg

ミスター・岩塩!!

まさに私の試合そのもの!!


毎度、動いて極めて勝つことを夢見るも、膠着の塩漬け試合でなんとか勝つ試合ばかり。


なんとも情けないが、今の私にこれほどピッタリな言葉は無いであろう。



この文言を見た北田が一言。


「イ・・イワシオ!?金子さん、苗字、イワシオさんになったんですか!?」



もう・・・


この、



ばか!     BAKA!!      馬鹿!!!


バカ三連発!!!!



この北田、ギャグっているのではない。マヂで言っているのだ。


相変わらず北田は北田であった。ある意味、ほっとした。


よく言えば個性的な受け答え!?
by only.1.tatsuya | 2010-10-01 02:35
<< プロ柔術 GI 観戦。 帯叩き。 >>