人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

初詣

初詣_d0008777_8564445.jpg

行って来ました、成田山!!
モチのロン、自転車でである。

今回は調子が良かったのか、1時間半切る事が出来た。
正月なら車で行くより早いであろう。

なんせ成田付近、初詣時期は混んでるから。

とりあえず初詣は、これでもか!というくらいおねだり&お願いしときました。
神様も私の欲深に呆れ果てたであろう。

それにしても今年の正月はよく走った!
2日は箱根での母校の奮闘に触発され12㎞ラン、
そして3日は初詣で成田山⇔犢橋間を自転車で往復。
普通ならトンデモ体重落ちちゃった状態になるのであろうが、そうは問屋が卸さない位、呑み食いしてしまったが。


そんなわけで今年の柔術初練習は5日からと、ちと遅めであったが、その分、走りまくったから良いとしとこう。

正月早々、中々の下半身強化な日々であった。
by only.1.tatsuya | 2011-01-06 08:56
<< D練の新年会 毎年恒例、記憶セヨ、1・2!! >>