人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

柔道の新年会

柔道の新年会_d0008777_8492686.jpg

日は柔道仲間の新年会・in福ちゃん家。

「刺身とかは用意してあるからお酒とかは買ってきて」

朝の電話でそう言われていたらしいのだが、鳥頭な私は、気持ちよく忘れ、

「調理いらなくてすぐ食べられるもの…、刺身でいいよね!?」

と大量に買っていく始末。
「刺身はあるって言ったじゃん!」
そりゃ言われるわな。

でも全く覚えてないんですよ〓

お酒は買っていかないと…と、その意識が強すぎたか、あるいは若年性認知症ヵ!?


あげく、飲みすぎて集合写真を撮ることを忘れる有り様。

そして、気付いたら家で寝てたと言う事は、酔いつぶれたんだろな。

一体何なんだ私は…。


というわけで、画像はマリオ。何かってこのオモチャでチモちゃんモックン(福ちゃんの娘息子)が遊んでいたからなのだが、こんなチョロQみたいのが、ラジコンみたいに動くのにビックリ。

あげく、攻撃ボタン(?)を押すと、マリオカートよろしく相手の車がクルクル回ったりする始末。


す、凄い!凄すぎる!!

いい大人の私が欲しいくらいである。

私が幼少の頃は、チョロQ、よくてミニ四駆だったからな…。

今のオモチャ、とんでもない進化ですな…。




この日のメンバーは福ちゃん一家、岩井、野山、花、私。皆様お疲れ様でした。また夏に会いましょう!


※チヨちゃん、美味しい料理を毎回ありがとうございますm(__)m
by only.1.tatsuya | 2011-01-31 08:49
<< カネタツラーメン通信(ジロリアン) シュレックさん >>