人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

呑みまわし。

呑みまわし。_d0008777_19151880.jpg

暫く更新してませんでしたが私は至って元気です。

相変わらず仕事・練習・飲み会のワンパターン極まりない生活を送っとります。
今回の震災の為に何を為すべきかと色々考えましたが、した事と言えば募金くらいですかね。

でもまあ、飲み代でかなり消費して、私なりに日本経済を回すのに貢献しているんですよ。

…呑みたいが為の言い訳のようですが…。




献血もしなくてはと思うのだが、仕事・練習が忙しくなかなか暇がないし、暇な時間は呑んでいる、若しくは二日酔い。

そもそも仮に酒抜きでも、こんな強烈なB型血液を提供して良いのでしょうか!?

輸血された方が変態な酒癖になる事間違いなし!

…百害有って一利無し、の酒臭いカネタツ血液ですが、そろそろ提供しに行くか。


ちなみに画像はこの前、川崎で呑んだ時のもの。北田と何を合唱してんだろ!?

※ダルシム北出は頑なに歌わなんだ。
by only.1.tatsuya | 2011-03-24 19:15
<< がむしゃらに。 東北地方太平洋沖大地震 >>