人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ウッソー

仕事を終え、道場へ、ってなときに愛車のジョルノがブオウン!!っと、すごい音を立ててとまった。あちゃあ、遂にやっちゃったか、と思ったが、エンジンをかけるとすんなりかかった。嗚呼ヨカッタ。と思ったのも束の間、エンジンは回るが、タイヤは回らない。....どうやらベルトが切れたらしい。しかたなく買ったバイク屋さんへ電話する。(今日は無理デース。明日の十時から十一時の間、立ち会ってくれるならいってやってもいいデース)今日は無理って今困ってんだよ!!明日の十時って、フツー仕事してんだろ!!呆れたわたしは何も言わず電話を切った。地元の悪友どもに電話するが、電話にデンワ。やっと一匹捕まえたが、遠くに出先。しかたなく金虎竜29歳日本男児、親に電話して迎えに来てもらったのである.....ナサケない。せっかくフツーに仕事が終わったというのに、またしても練習にいけないとは...今週はなんだかなあ.....。
by only.1.tatsuya | 2005-04-06 22:17
<< やっとこ 多忙につき未だ終わらず >>