人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

お花見

お花見_d0008777_1591039.jpg

(これでもかぁ!)てなくらいの晴天に恵まれ、お花見スタート。でもホントは今日我が師匠鶴屋さん、ピロセ君、ブラジルマンのプロ柔術の日なのだ。すんません・・・・・。
桜もこれまた(まいったぁ!!)ってなぐらいに咲き誇り、絶好のお花見日より。最初こそ人数は少なかったが、徐々に増え、最終的にはかなりの人数に。えなりくんも珍しく酔っ払い、ひさびさの化け猫登場。じゅんぺい、化け猫退治は頼んだぞ!!
画像はカワズミちゃんに寿司を食べさせてもらっている私。フランスカルロ、いろいろ気ィ使わせて、ありがとうごめんなさい。その後カラオケに行きちょっぴりヘマをしたらしい。らしいというのは、案の定記憶にない。ま、いつものことだ。・・・・・それぢゃいけないんだけどなあ・・。フランスカルロの話によると酔いまくりの私をパレ千葉まで引率し、寝かしつけてくれたそうだ。ホント迷惑ばかり・・・・・・。

ハ!!と気がつくといつのまにか電車でゴウ!!てなかんじに電車にのっている。おそらく朝だと勘違いしたわたしは、仕事に行くため、無意識に電車にのったのだろう。しかしどこから乗ったのかわからない。有機に電話するとみんな大黒で呑んでいる。そう、まだ0時くらいなのだ。どうやら私の車はパレ千葉にはないらしい。てことはおそらく稲毛にとめてきたのか・・・・。
仕方なしに電車に乗り、目白についたらカプセルに泊まろうとおもっていたら、品川ですべて終電・・・・じゃ品川でイイやとおもっておりたら、カプセル、ありません!!タクシーにのり、一番近いカプセルまで、って頼んだら五反田までいってしまった。
ようやく寝れる、と思い、カプセルに入ると、(お客さん、ソートー酔ってんネ。酔っ払いは泊められないんですよ)勘弁してYO。品川からタクシーに乗り、高い金払い、ようやくついて泊まれないんじゃ、冗談もヒョウタンもない。私は必殺のコメツキバッタ作戦をとり、何とか泊まることに成功したのである・・・。皆さん、お酒はほどほどにね。
by only.1.tatsuya | 2005-04-10 15:09
<< 日曜出勤 お花見前夜 >>