人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

やくみつる

やくみつる_d0008777_15162840.jpg

 も来てました。ダッシュで駆け寄りツーショット。あと寺尾とも握手してもらいました。かっこよかったなあ・・・・・。さて、宴会もお開き、さて帰りますかあ、という時に、一人の青年が「松戸で格闘技道場やってる鶴屋さんですよね!?一緒に写真撮らせてください!」といってきた。我らが師匠鶴屋さんは、とても快く応じていた。せっかく「そういうことはマネージャーのカネタツを通して、いくらか私に包みなさい」といって金取ってやろうかと思っていたのに、残念である。そしてその青年は「全日本選手権でわざわざ兵庫までいって二回戦で失神したカネタツさんですよね!?一緒に写真とってください!」とは言ってこなかった。
 やはり鶴屋さんは凄い人です。
by only.1.tatsuya | 2005-12-18 15:16
<< 新江古田 高山Ⅱ >>