人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ちゃんぷる

ちゃんぷる_d0008777_6465833.jpg

 沖縄料理中毒なのだろうか!?一週間に一回は食べないと、気がすまない。というより、禁断症状がでる。
 日曜だからであろうか、皆に振られまくったので、結局一人で行っちゃった金子(竜)。そこでバッタリ遭遇したのが千葉県警の加藤選手。かねてから話していた物凄い寝技の強い選手(もちろん立ち技も激強だけど)。
 大学の後輩(ロシアン瀬戸)と高校時代同期だったことや、綜警時代の柔道仲間が大学の先輩にあたったりと、共通の友人の話で盛り上がる。
 さて、この加藤選手、今度全日本選手権関東予選大会の準々決勝で、あの 井上康生 と激突するらしい。「絶対食ってやりますよ」と意気込んでいた加藤選手、ぜひぜひ勝ちにいってもらいたいです。スポーツセンター(天台)でやるらしいから、見に行こうかな。
by only.1.tatsuya | 2006-02-27 06:46
<< 昼飯は“我空” ウヲ民 >>