人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

挑戦!巨大迷路!!!

 昨日、リバーサル道場へ練習・・・。に行きたかったのであるが、にんともかんとも、結局いけずじまい。
 仕事帰り、代々木上原で降りた、男・カネタツ。しかし!全然、見た事もない風景である。それもそのはず、私はいつも代々木八幡で降りていたのだから。
 しかたなしに戻るために電車に乗る。そこでこのアナウンス。「次は~、代々木公園~」あらら!?上原の次が八幡のはずなのだが、代々木公園・・・!??行き先マップをみると、八幡の“は”の字も載ってない。どうやら違う列車に乗ってしまったらしい。
 もういちど上原に帰り、なんとかかんとか八幡へ。意気揚々と道場に向かう・・はずだったのだが、ここで大問題発生。

地図を忘れた。

「もう何回も来てんだから、大丈夫だろ、コラ。」
そう思った貴方、まだまだカネタ通では無いな!

この私、

スーパー方向音痴

なのである。
(あ、ここ来た事ある)(ああ、ここもしってる) そんなことを心で呟き、早40分。時間を見ると、あら!?21時30分。すでに練習終了時刻。

「キーーーーー!!!」誰にも当たれない辛さを心の中で叫び、我が家へと帰った。
一体全体、何しにいったのだろうか、カネタ痛。
by only.1.tatsuya | 2006-03-10 09:03
<< 雪絵 良き哉 >>