人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

おめでとう!龍くん!

おめでとう!龍くん!_d0008777_1415956.jpg

さて、油性で描かれた顔の落書きを必死で洗い流し、いざ、結婚式に。実に感動的な結婚式を終え、二次会会場に移動。私は、日本が1-0で勝っているまで覚えているのだが、気づけばさわやかな朝を迎えており、日本は3-1で負けており、あげくまた私の顔は落書きだらけにされていた。本当に素敵なキャンパス・ライフである。後から聞いた話によると、日本が負けたあたりから私の顔の落書きが激しくなったらしい。負けたイライラを、私の顔に落書きすることでセルフコントロールしたというところだろうか。
 しかし、私も私で、またやっちゃいました。酒乱癖。脱ぎはしなかったらしいが、二次会のスナックのママ(龍君の親戚)に抱きつき、「ベロチューさせろ、ベロチュー」と、舌を出して迫っていたらしい。毎回思うのだが、酔ったときの私は、確実に別人格である。意識を失った後、悪霊にとりつかれてこういう状態になっているのではないだろうか。
 ところで龍君、迷惑かけました&結婚おめでとう!!
by only.1.tatsuya | 2006-06-13 14:15
<< 毒根くん 素敵なキャンパス・ライフ >>