人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

はしご酒

はしご酒_d0008777_12445079.jpg


いや、偉いと思う。私事で悪いのだが。基本的に生真面目で義理堅い人間である。邪慰安みたいに、(明日、仕事があるので呑みに行きません)などという、義理の欠いた生き方なんか、私には出来ない。

昨日、練習後に沖縄料理・ちゃんぷるに呑みに行った。来た打の大学時代の後輩、まりえちゃんが初・呑み参加。主に柔道の話で盛り上がった今回の呑み会、12時過ぎに解散。そこで終わるはずだったのだが・・・。
ちょうど店を出た時、有機から電話。52、C子の両君と千葉中央で飲んでいるらしい。義理堅い私は千葉中央に呑みに行き、結局4時過ぎまで呑み狂ったあと、仕事に向かった。

男らしい。あまりにも男らしすぎる。

決して呑みの誘いを断らない義理堅さ。

呑んだら、一糸まとわぬナチュラルさ。

昨日の事は、すべて水に流す(忘れる)潔さ。

呑んでも絶対仕事に行く生真面目さ。

完璧である。これほどまでに男らしいのに、なぜ世間の女は私の価値が分からないのか、不思議である。
by only.1.tatsuya | 2006-06-25 12:44
<< 頑張れ広瀬君 ついに >>