人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

強引・GOING・バーベキュー

強引・GOING・バーベキュー_d0008777_11455443.jpg

 栗栖さん家で仮眠を取って起きると、外は(これでもかあ!!)というくらいの夏空が広がっていた。
 私はC子&栗栖さんをゆすり起こし、「外晴れてますよ。激晴れですよ!!海かどっかにいきましょうよー!」と、まるで小学生がお父さんに駄々こねるように言った。
 だが、栗栖さんは鶴屋さん家で開催される鶴屋家&浅倉家のバーベキューパーティーに出席しなければならず、海は無理とのこと。
               「じゃ、自分も行きます!!」
まったくお呼びでないのに、強引にゴーイング、鶴屋家に。
 いいですね。バーベキュー。青い空の下、直射日光浴びながら肉魚野菜をビールで流し込む。夏大好き&ビール大好きの私にとってはもっとも至福の瞬間である。
by only.1.tatsuya | 2006-08-15 11:46
<< 博士THAIレストラン 大阪・羽田・津田沼 >>