人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず_d0008777_23275291.jpg

 キャットの試合後、皆で新宿で飲む。しかし新宿って騒々しいね。イナカモンの私の肌には合いません。
 呑み会解散後、私は明日仕事の為、カプセルホテルに泊まることに(新宿から職場が近いから)。
 せっかくなので新宿の街を探索していたら、私の好きなラーメン屋、“天下一品”があったので、迷うことなく(こってり)ラーメンを食した。ここ、ホントに旨い。チェーン店でここまで旨いラーメン屋って、他に無いであろう。スープまで全部飲み干し、店を出ると、目の前にはかの有名な、 “なんでんかんでん”があるではないか。酒が入ると猛食な私は、せっかくなので(こってり)ラーメンを食す事に。
 
 ・・うーん・・・。
不味くはないけど、コレくらいのトンコツラーメン屋なんていくらでもある、って感じですね。
 大学ネタになって悪いけど、こってりトンコツラーメンなら、高崎にある“だるま大使”とか、前橋にある“じゃんじゃんラーメン”のほうがはるかに旨い。
 なんでんかんでん、有名だからって、そんなに旨いわけではなかったですね・・。
 
by only.1.tatsuya | 2006-12-02 23:27
<< 蜘蛛の巣 回天 >>