人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

めが!

めが!_d0008777_1152371.jpg

いつものように立ち食い蕎麦で昼飯を済ませたというのに、隣のマックに前から非常に気になっていた“メガマック”が発売されていやがった。太るな、とも思いましたが、衝動食いしちゃいました!
 味はビッグマックをさらに肉肉させた感じ(あたりまえだが)。期間限定らしいので、食べたい人はちゃっちゃと食べないと食べられなくなっちゃうよ。
 これで太ったとして、マックを訴えたら、勝訴できるのかしら。何でもかんでも訴えるアメリカ人共を、(実は、こやつら馬鹿なんぢゃなかろか)なんてこの頃、思ってしまうカネタツ(好青年・30才)
by only.1.tatsuya | 2007-01-15 11:52
<< 久々に。 反則!無効試合!? >>