人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

パレストラ上越

パレストラ上越_d0008777_2201421.jpg

鶴屋さんがセミナーを開く為、パレストラ上越に行ってまいりました!(私はオマケで)
画像は上越の代表、梨本君。ちなみにこの私、試合で一回負けたことあります。




パレストラ上越_d0008777_2204049.jpg

午後2時から修斗クラス。





パレストラ上越_d0008777_221963.jpg

そして夜7時から柔術クラス。
鶴屋さん、2部セミナー、お疲れさまでした!
普段、私はスパーの時間からしか行かないので、今回のセミナーがとても面白いし、ためになった。

あと、出稽古行くたび思うのですが、知らない方とのスパーは疲れますが、とても勉強になりますね。


 


パレストラ上越_d0008777_2213239.jpg

で、練習後はもちろん、呑み会!私は当然後半から記憶がありませぬ。みんなの話を聞くと、帰りのタクシーで、運ちゃんに絡みまくってたらしいです。
最低ですね。相変わらず。



パレストラ上越_d0008777_2214921.jpg

朝、梨本家でご馳走になったお雑煮。関東のお雑煮とは入っている具とかが、まるで違う。でも、とても美味しかったです。
 大学の仲間とも話し合ったことあるけど、お雑煮って、地域によって全然違うモノですね。




パレストラ上越_d0008777_2221725.jpg

そして今回の旅のメイン!?のスノボー。実は2年ぶりだったのですが、イケますね。まるで衰えてませんでした。
・・但し、ワンメークはやめときました。念のため。ケガしたくないですからね。
 

 そういえば、この私、人のボードを間違えて着けていて、そのボードの持ち主の野郎に完全な喧嘩口調で文句を言われました。

「ちょっとこっちこいよ。何盗もうとしてんだよ。警察行くか!?なぁ!」

とまあ、こんな感じだったですかね。

 ぶっ飛ばしてやりたかったのはヤマヤマだったのですが、どう考えてもこっちが悪いので、ひたすらコメツキバッタの様に謝ることしかできません。

 だって、私のボードはレンタルで借りた、ボロボロのボード。その野郎のボードは、バートンの、めちゃくちゃかっこいいボード。誰がどこからどう見ようと、まるで似ていないのです。
 全くもって、間違えようがありません。そりゃ、盗人と思われても致し方無かったですね。

 しかしムカつきますね。どれくらいムカつくかと言えば、クラスのパシリレベルのヤツに、寝てる間にロープでぐるぐる巻きにされ、全く身動きをできなくさせられたあげく、そやつに、
 「今ならお前に勝てるぜ。かかってこいよ、オラオラ。」
と言われるくらい、むかつきましたね。


 エ・・!?ところで何でそんな似てないボードを間違えたかって!?そりゃ、貴方、私がオッチョコチョイだからですよ。
 それ以上でもなければ、それ以下でもありません。




パレストラ上越_d0008777_2224084.jpg

その後、温泉に。とてもいい湯でしたネ。私は当然、ご当地ビールを飲んでます。

梨本君、パレ上の皆様、ホントにお世話になりました。今度は是非みんなで千葉に来てくださいね。



パレストラ上越_d0008777_223837.jpg

千葉に到着。ということで栗栖さんと居酒屋で乾杯。ちなみに次の日の仕事は、ものすごく辛く感じました。当たり前ですね。
by only.1.tatsuya | 2007-01-22 22:03
<< ドラミ 久々に。 >>