人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

水曜の寺尾聰

 水曜は松戸に練習に行く。日野さん、野川と集中的に練習し、メインディッシュにダルシム北出とスパー。
 開始早々、私のもっとも得意とする上からのポジション(相手の両足を掴んで殺した状態)を許したダルシム。

 「バカ目ー!!」

 私は心の中で呟き、一気にパスしてサイドポジション(横四方固め)に持ち込んだ。
・・・と思ったのだが、これはこの男のトラップ。完璧にネズミ取り(道着を使ったスピニングチョークみたいなモン)にかかってしまっていた。
 もがけばもがくほど首に道着が食い込んでしまう。私はやむなくタップアウトした。

 と。体が言うことが聞かない。起きようとしてもどうも動きが鈍い。いわゆる半落ち(半分失神状態)になってしまったのだ。

 このままでは終われない。私はもう一本スパーを申し込んだのだが、

「いや、やらない、やらない、ゼーッタイやりません!勝ち逃げします!」

 (勝ち逃げします)と堂々と言い切りやがり、このあと結局スパーしてもらえず。

あげく、練習終了後、

「イヤー、勝つって気持ちいいなぁ。ね、寺尾聰♪」と言ってきた。寺尾聰!??何のことかと思えば、

寺尾聰→半落ち→今日の私の状態・・・。ということらしい。

くだらない。つまらない事この上ない。しかし、ムカつくこともこの上ない。

今度絶対リベンジしてやる。ダルシム北出・・。
by only.1.tatsuya | 2007-02-09 17:48
<< これでもかっ!! 日蓮 >>