人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

柔道柔術

火曜日は柔道にいってから、パレ千葉で柔術をやることが多い。あいにく柔道着が全部洗濯していてなかったのでやむを得ず柔術着で柔道場へ。いやー。言われますねー。いろいろと。あえてここには載せませんが。柔道という競技は好きなんだけど柔道家ってのはどうしてこう頭が固いのが多いんだろうね。むかつくから今度からあえて柔術着で行ってやろうと思った。   柔道も終わり、パレ千葉へ。時間もないので集中して強い人とやることにする。よし、鈴木さんだ。このごろこのカネタツ、調子もいいし、いい勝負できるはずだ・・。と、そんな気持ちでいったのだが、結果は無残なものだ。難なくパスされるは、三角は食らうは。気を取り直して守屋さんとやるが、膝十字で一蹴されたのだった・・・。うーん、カネタツ、まだまだ修行が足りませんね・・。  P・S  カネタツ日記見た人、何でもいいから書き込みしてね。チラ見で帰られちゃあ、男カネタツ、チトサビシイ。
by only.1.tatsuya | 2005-05-18 01:04
<< リバーサルのバッグ 日曜、栗栖さん家で。 >>