人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

一本勝ち。

一本勝ち。_d0008777_15503320.jpg


 いとひ、利、私で稲毛の居酒屋・せんとりに呑みに行った。亀田戦観ながら呑んでたんだけど、亀田、素晴らしいよ。

 内藤のパンチに合わせた、高速タックル。そして、すくい投げ。あんまり綺麗に投げたもんだから、思わず「一本!」と、叫んでしまったほどである。

 そして、セコンドの亀父と亀兄のナイスアドバイス。

 父「負けてるど。金玉殴ってけ。」

 兄「肘使って、目ぇ狙ってけ。」

 初代アルティメット大会や、ミャンマーラウェイも真っ青なスルドイ助言である。

 
 しかも、、負けちゃったからには切腹するんやろ!?


 有言実行、楽しみにして試合後もテレビ観てたのに、

 

♪ピロリロリン♪

 -TBSニュース速報 亀田大毅選手が、マヂで切腹しちゃいました-



 ていう、テロップが、いつまでたっても出てこないではないか。

 せっかく、オンリー・ラブを熱唱しながら切腹してくれると期待していただけに、残念である。


 残念すぎて、我々はキャバクラに繰り出してしまったほどである。


 冗談はさておき、内藤選手、本当におめでとうございます。まさに、“国民の期待”に応えてくれました。


 ※画像はそのキャバクラで。利、しばらく会えなくなるけど、またみんなで呑もうな!


 


 
by only.1.tatsuya | 2007-10-12 15:50
<< 宗庵 地元の仲間と >>