人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

週末

週末_d0008777_1315825.jpg

昨日は仕事。そう、仕事だったのである。あたりまえだが二日酔いである。まあいつものことではあるのだが。昼休み、なんとなく電話をみると着信が.....。誰かと思えば岩井君であった。私の地元の友人である。今は結婚して2児のパパなので家呑みばかりだが昔(といっても2年位前まで。子供が生まれる前)は私と一緒に週末記憶を無くしに行っていた。(いやー、楽天×千葉ロッテのチケットが手に入ったんだけど今からイコーゼー。えええ!?仕事なの?じゃーいーやー。).....はやく言えよ。そしたら都合つけられたかもしれないのにー。アー観たかったなー。開幕戦だしマリンスタジアムだし。仕事も終わりパレ千葉へ。アンダーグラウンドの人達が出稽古にきていた。お、堀切!彼とは昔よく柔道の練習をしていた。体重も十キロ違うし楽々パスできるかなーとおもったら案外強く、結局パスできず....強いぞ、堀切!てなわけで練習も終わり淳ぺい、ユウキ、相川とで大黒へ。ヒョードルに電話したらきたので結局5人。さすがに昨日の今日ではあまり呑めなかった。サーテ帰るか、とおもったら、高坂登場!っていっても顔出したら帰ってしまったが。さらにゆかりちゃんからメール。今日呑んでますかぁ?呑んでます。てなわけで道場で呑み直し。しかし、私は電光石火で撃沈。したらしい。てなわけで朝起きたときのさわやかな!?僕等の寝起き画像。
by only.1.tatsuya | 2005-03-27 13:01
<< 貼り付け 軽く一杯 >>