人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

和歌山からのアーティスト!?

和歌山からのアーティスト!?_d0008777_19584069.jpg

仕事の都合で、大学時代の柔道仲間・黒土が和歌山からやってきた。ので、みんなで飲み会。

早くから飲んでいたからであろう。私は23時前には潰れてしまった。それと同時に、草食動物に襲い掛かる猛禽類の如く落書きを始める面々。
 まあ、それは毎度のことなのだが、こやつら、顔だけでは飽き足らず、私の服を脱がし、お絵かき大会を開催。画面は第一筆をまさに入れているアホ黒土。








和歌山からのアーティスト!?_d0008777_1959415.jpg

おそらく小野瀬作。

地球が大変だ・・・!?

いやいや、この日に限っては私のほうが大変だ。







和歌山からのアーティスト!?_d0008777_19592316.jpg

おいおいおい!!

もはや、モンモンぢゃないの・・・。

しかも耳なしホウイチもびっくり状態だし。









和歌山からのアーティスト!?_d0008777_1959465.jpg

と、いうわけで、0時過ぎに復活した私と、みんなで記念撮影。おそらくC子様撮影。
和歌山からのアーティスト!?_d0008777_2001990.jpg

あの後、竹尾に行ったんだね。

おそらく歌ったんだろうね。


まったく覚えてないが。






和歌山からのアーティスト!?_d0008777_2025443.jpg

朝、目が覚めるとすでに時計は10時過ぎ。

どのように帰ってきたかわからないが、私、黒土、ダルシムで、私の部屋で雑魚寝していた。


三人とも、記憶はナッスィング。

ぢゃあ、おそらく誰にも迷惑かけてないよね♪

などと、勝手にイサギよく解釈をして、近所のスーパー・南店にてビールを買い込み、朝酒開始。

部屋にあった数年前のプライドシリーズをつまみに、結局16時すぎに黒土が帰るまで飲みまくりましたとさ。

おしまい。

ではなくて、この後の続きは、次の日記で。
by only.1.tatsuya | 2008-03-08 22:59
<< 大勝! 新宿にて。 >>