人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

すさまじい

すさまじい_d0008777_17582910.jpg

昨日の練習後、みんなでサイゼリアに飯を食いにいった。メンバーはナガ箸、コズAちゃん、えなりくん、ブラジルマン、雑学王、私である。私の中では、サイゼリアというのは=居酒屋である。てなわけで仕方なしにがんがん呑んでしまった。わかりづらいが、画像は伝票である。中ジョッキーがすさまじい勢いで連呼されている。私11杯、ブラジルマン9杯。20回も連呼されている伝票をみて、さすがにひいた。っていうか、この記憶が一番はっきりと覚えてる。よっぽど衝撃的だったんだろうな。オレ。あとの記憶は.....。
by only.1.tatsuya | 2005-03-28 17:58
<< めんどくさいよー 貼り付け >>