人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

雷門

雷門_d0008777_15164415.jpg

台東リバーで行われた柔術の大会を見に浅草へ。しかし、のんびり屋の私が到着した時間は、なんと18時過ぎ。すでに大会は終了していた。マイペースすぎるぜ、金子(竜)。
 せっかくなので、審判できていたダルシム北出、橋本さん、私で、浅草で呑み会。
雷門_d0008777_1517570.jpg

橋本さんと入れ違いで、小野瀬、C子とも合流。画像は雷門にて。
その場にいたおまわりさんに、写真を頼んだら、断りやがっので、私はすかさず、

「市民が困ってるのにシャッターも押せないのか!!この税金ドロボーが!!」

とシャウトしてあげた。

・・いくらなんでも、そら、言い過ぎだよ、カネタツくん。

あの時のおまわりさん、ごめんなさい。

雷門_d0008777_15172460.jpg

実はこの大会で、見事優勝を果たしていた、小野瀬。紫帯昇格おめでとう!!

※結局、呑み会は朝方まで続き、私はそのまま仕事に行きました。合掌。
by only.1.tatsuya | 2008-03-23 21:37
<< 市原制覇。 2次会。 >>