人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

薬缶。

薬缶。_d0008777_20482961.jpg

 12日の月曜日。無事に資格試験(秋葉で行われた)を終えた金子(竜)は、帰りがてらにパレストラ小岩にデゲイコ・オケイコ。

 そこで久しぶりに山田S太郎と遭遇。 
 
 このS太郎、“NKC(ニホンケトルベルクラブ)”というモノを設立し、その会長を務める程のケトルベル好き男である。

 練習終了後、早速私は彼にケトルベルを習うことに。

 感想。コレ、面白いよ!傍目から見たら、手の筋肉で薬缶を振り回しているようにしか見えないだろうが、かなりの全身運動。汗もタップリ出るし、何だか爽快です。


 我が呑み友達、“小さいオジさん”こと有機が、ちっともジムに顔出さず、家の中で、ぶんすかケトルベルを振り回して楽しんでることを聞いて、

 「そんなん何が楽しいんだ、コラ。」

とか思ってたけど、ハマる理由が分かる気がした月曜の夜。

※画像はそのS太郎と。 
by only.1.tatsuya | 2008-05-14 20:57
<< なんじゃもんじゃ。 ア~リラン。 >>