人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

昼柔の後に。

昼柔の後に。_d0008777_20201739.jpg

 昼柔でオカッチと遭遇。練習後は暗黙の了解である。江古田にある居酒屋・お志ど里(おしどり)で昼間っからビールで乾杯。
 そこでパレストラ東京の番頭、太郎さんと遭遇。

 「なんだおまえらも来てたのか。ていうか、もう呑んでんのか!!」

はい。呑んでます。それがお仕事みたいなモノですから。

冗談はさておき、この お志ど里、昼はランチもやっていて、値段も安いしとても美味しい。

皆さんも機会があったら行ってみて果菜!

※勿論、太郎さんはフツーにランチを食べて帰っていった。まあ、それがあたりまえだよね。
by only.1.tatsuya | 2008-06-06 15:40
<< 中華蕎麦 とみ田 とても大好きな曲 >>