人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

東飯能。


東飯能。_d0008777_13115989.jpg


 6月29日、日曜の出来事。

 仕事明けに、12時半から始まる、ポゴナジムの練習に参加。ポゴナの平田代表、山田さん、金子さん(私ではないよ)、ありがとうございました。また時間がある時は出稽古させていただきます。

 そしてその後はパレ東にいき、2部練習。

 “二部練習なんてすごいね。やる気満々だね”

 そう思った貴方、それは私を買いかぶりしすぎである。ただ単に、パレ東の練習後、オカッチと一緒に飲みに行く約束をしていたため、さらにビールを美味しくするために練習に参加したのだ。

 さて、サッサと練習を終え、江古田にある“お志ど里”で飲み会開始。

 いつものことなのだが、後半の記憶がない。そして、気がつくと私は、漫画喫茶でお泊りしていた。

 ここまでは、まだいい。こんなことはしょっちゅうあることだ。別段驚くようなことではない。


 ただ今回は別。ふと気がつくと、全然見慣れぬマンガ喫茶の中である。

 いつの間にか、作ったであろう会員証をみて、アラ、ビックリ。



 スペースクリエイト自由空間 飯能東



 あのー・・。ドコデスカ、ココワ!?



 どこをどうしたらこんなとこにいるのだろう!?


 私の身になにがおこったというのだろう!?


 さまざまな疑問を胸に抱き、仕事に向かった月曜の朝であった。

※画像はポゴナで。左から山田さん、私、金子さん。
by only.1.tatsuya | 2008-06-29 13:42
<< つなみ ヒョードル go to 台湾。 >>