人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

上越へ!!

 というわけで、パレストラ上越へデゲイコ・オケイコに行って来た!!


上越へ!!_d0008777_2132546.jpg
上越へ!!_d0008777_21322592.jpg


パレ上、バーバリアン、グレイシーバッハ長野の方々との合同練習!

それにしてもパレストラ上越の皆様、特にポークさんこと丸山さん筆頭に連続スパーで休まない。皆、とてつもないスタミナである。


上越へ!!_d0008777_21365255.jpg


パレ上の新鋭、川住君。ナント、元パレ千葉会員の川住ちゃんの弟さん。

国士舘大学柔道部出身だけあって、とてつもない身体能力であった。

まだ柔道寝技の癖がとれないけど、あと半年もしたら確実に追い越されるだろうね。

※下に写っているのは小ジャカレイ・ダルシム北出。


上越へ!!_d0008777_21443927.jpg


クラブ・バーバリアンの皆様と。今度は(ホントに)呑みに行きましょうね!




上越へ!!_d0008777_21461365.jpg


練習後は、今回の旅のメインイベント!?当然、上越の夜街に呑みに繰り出す。

梨本君、丸山さん、ダルシム、オカッチ、私で呑み開始。

私の呑みとしては珍しく、脱ぎ無し。柔術の話で大いに盛り上がった。

まあ、本来それが普通であるのだが。




上越へ!!_d0008777_21492046.jpg


梨本君家に着き、更に追い込み呑み込み。しかし、疲れた体に酒の回りが早いか、いつの間にか寝に入ってしまった金子(竜)。こうなることは分かっていたが、ダルシム北出がお絵かき開始。


上越へ!!_d0008777_21544527.jpg


梨本君もお絵かき参戦。



上越へ!!_d0008777_21505346.jpg


はにやってんだよ!!  このブラジル人はよ!!



上越へ!!_d0008777_21515048.jpg


梨本家のダンベルと。ココまでやられて起きない私もたいしたものである。


上越へ!!_d0008777_2273954.jpg


次の日は、高田城などを見学したあと、温泉に入りマッタリ。梨本君、本当にイロイロと有り難う御座いました!!今度はまた冬あたりに出稽古に行かせてください!
by only.1.tatsuya | 2008-08-02 22:29
<< 青空柔術。 犢橋祭 >>