人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

カネタツらーめん通信(チェーン店編)

カネタツらーめん通信(チェーン店編)_d0008777_20491937.jpg

今回はチェーン店ながら、私が好きなラーメン屋の紹介をば。

まずは、くるまやラーメン。といっても、千葉北インターすぐそばの所ね。くるまやの中だと、おそらくここが一番旨いと思われる。オススメは味噌ラーメンの全部乗せ。マヂ旨いです。ここの店の味噌ラーメン系はホント旨いので是非行ってみてもらいたい。

あと、意外に旨かったのでびっくりしたのが、カレーラーメン。地元の悪友・岩井が食べていて、「おいおい、そんなん旨いのかよ!」なんて言ってたら、「じゃあ、食ってみろ」ということになって食べてみて、あら、ビックリ。意外や意外、旨かったのです。

皆さんも機会があったらいってみてね。
※画像はネギ味噌ラーメン。


カネタツらーめん通信(チェーン店編)_d0008777_2050213.jpg

これはこの前、大宮(埼玉)で食べた天下一品。千葉にはないけど、都内や埼玉にはたくさん店がある。
もう、ラーメンの汁が固形化してしまってるくらいドロドロ。コッテリ大好き金子(竜)には、たまりませんね。
by only.1.tatsuya | 2008-09-29 20:50
<< レストラン・オオシオ いけいけ!我らのマーリンズ!(... >>