人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

今年最後の試合を終えて。

今年最後の試合、アジア柔術選手権が終わった。

私の結果は、1回戦で今年の全日本王者・グラスコ柔術アカデミーの堀川選手とあたり、一回戦負け。

残り時間1分まで、完全にこっちのペースだったのだが、僅かな気の緩みを付かれ、スイープ。

すぐに立ち上がり、猛反撃したのだが、既に時遅し。

この堀川選手も準決勝で、台湾BJJの小笠原選手に負け、その小笠原選手も決勝でピュアブレッド柔術アカデミーのジョナサン・トーレス選手に一本負けしていた。


こう見ると、私も全然だな。5月の頭に茶帯に昇格し、その後2回ほど優勝(しょっぱいけど)したので、自分はそれなりの選手になっていたつもりだったのですが。


まさに、胃の中のオカズ、大腸を知らず ですな。



今年最後の試合を終えて。_d0008777_12281298.jpg


さて、この画像はエクストリーム柔術アカデミーのメグに、一回戦負けの罰として、パロ・スペシャルを食らいました。


ギャ・・ギャオス・・!!

き・・気持ちいい・・ぢゃなくて、イタイー!!!


完全に両肩が極まってしまっていて、相当痛いです!!!!






何はともあれ、これからも練習と酒を頑張っていきますので宜しく願います!!




※この後の呑み会での林眼鏡事件画像は、あまりにも吐き気を催すので、下の画像でお許し下さい。これは酔ってトクマに迫る林くん。トクマ、マジ嫌がってます。

今年最後の試合を終えて。_d0008777_12285037.jpg
今年最後の試合を終えて。_d0008777_1229510.jpg

by only.1.tatsuya | 2008-12-02 12:29
<< 島崎さん。 アジア柔術大会打ち上げ。 >>