人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ウェア・ハウス

ウェア・ハウス_d0008777_2133449.jpg

深夜テレビで特集されていたのを見て以前から興味が有った、“あなたのウェア・ハウス市川店”に行ってきた。

“あなた”でも“そなた”でも何でも良いのだが、ココ、とにかく


不気味!!!!!!


たぶん廃墟をテーマにしているのだろう。画像ではちょっと分かりにくいが、ゲームセンターの外観。

良い感じに廃墟ってる。



ウェア・ハウス_d0008777_21332533.jpg
 

入り口が、なかなか見つけにくい。ようやく見つけて入場すると、なんだが人のホルマリン漬けのような人形が・・。

あげく、このあとゲームセンターにたどり着くまでに警報が鳴り響いたりして、マジで家に帰りたくなる歓迎ぶり。




ウェア・ハウス_d0008777_21335290.jpg

自動販売機も廃墟ってる。

てゆーか、凝ってんなあ・・・。




ウェア・ハウス_d0008777_21341315.jpg

そして、何より不気味なのが、トイレなのだ。




ウェア・ハウス_d0008777_21343613.jpg
ウェア・ハウス_d0008777_21345561.jpg

一見、汚く見えるけど、こういうテーマ。

廃墟のトイレ。

ただそれだけでも十分気味悪いのに、ずっと、

バックン・・・バックン・・・バックン・・

と、心臓の音のようなバックミュージックが流れている。

あげく、たまに、でかい音で黒電話の呼び出し音が鳴り響くのだ。



ゆっくりウンチできないわよ!!こんなんぢゃ!!


とまあ、不気味さ満点の(ある意味とても悪趣味)なゲームセンターだが、ゲームの種類は豊富で新しいし、なにより18才未満立ち入り禁止な為、大慶園と違って半ヨダレのガキどもがいないだけ、大人な雰囲気な感じなゲームセンターで楽しめたのだが。

皆さんも、是非行ってみてください。相当不気味ですがね。
by only.1.tatsuya | 2008-12-19 21:35
<< カネタツらーめん通信 昼から夜まで。 >>